FDに一生を捧げる・・・

うごのoseroです!なんかあったらここに書きますねw

カスタム済みミニカー紹介?

 

はい!

 

ミニカー紹介していきまぁ~す!

 

まずはオプションにのったこいつ!

f:id:rotary-osero279:20130328165219j:plain

 

ほこり&ぶれてますがそこわ後愛想w

 

次!ほぼ恭子仕様なFD!

 

f:id:rotary-osero279:20130220115316j:plain

 

 

サイドこだわりましたね♪

 

つぎはフライアウェイ!

f:id:rotary-osero279:20130127204613j:plain

 

 

SLSです♪ウイングもディフューザーも自作です!

R34です!

f:id:rotary-osero279:20130328165952j:plain

 

 

じつはこいつ初めてのパテを使うときのためし車両だったんです。

ちなみにいろいろあって形がかわったこいつ・・・

f:id:rotary-osero279:20130328170138j:plain

 

 

結構気にいってたんだけどまぁこわれちゃったからね・・・

これはレストア品?いやプチカスタムか・・・

f:id:rotary-osero279:20130308235620j:plain

 

C2 スティングレーですね♪

リアはボールペンマフラーを追加。アメブロのほうでとある方がやってるのを使わせてもらってます。

f:id:rotary-osero279:20130308235757j:plain

 

ロールバーもつくってたり・・・

f:id:rotary-osero279:20130318193054j:plain

 

あ、あとこの方法をみつけたのは僕がはじめてだったんですがガルの86です。

あえて製作中の画像を・・・

f:id:rotary-osero279:20130328171209j:plain

 

あれwちっちゃいなw

この方法を紹介した動画とかもようつべにあって、あぁ~これおれのだぁ~とか思ってみてます。

ラストは鬼キャン32!

f:id:rotary-osero279:20130328171156j:plain

 

ちゃんとタイヤまわりますからね!

そこは基本です。

 

 

こんな感じですかね~。ちなみに今はこいつをつくってます、わかるかな?

f:id:rotary-osero279:20130325205332j:plain

 

完全オリジナル仕様です。

まぁこれは極秘なんでアメーバのほうにはのせてないです。

 

 

まっ今日はこんなんでいいかな?

ではっ!