FDに一生を捧げる・・・

うごのoseroです!なんかあったらここに書きますねw

カードをいじろうw

 

 

ども!

 

今日はこのカードをちょいといじりますw

 

f:id:rotary-osero279:20130401160307j:plain

 

まずはこのプリントシールを購入してきました!初めてなんでどれかったらいいか分からんw

f:id:rotary-osero279:20130401155448j:plain

 

で、とりあえずぬれても大丈夫みたいな画像でいう一番右のやつを使います♪

で、405nmちゃんを印刷w

 

曲がいいんでね!別に二次元好きとかではないのでくれぐれもお間違いなく!

 

f:id:rotary-osero279:20130401175812j:plain

 

なやんだけど結局右の画像を!

きって貼り付けて透明シートをはったら完成!

透明シール水ぬれても平気なのになんでやったかって?心配だからさっw

f:id:rotary-osero279:20130401183434j:plain

 

う~んいいね!

f:id:rotary-osero279:20130401183847j:plain

 

って感じで今日はおしまい!

 

 

みなさん楽しいエイプリルフールを~♪