FDに一生を捧げる・・・

うごのoseroです!なんかあったらここに書きますねw

京商に関して

 

 

え~と今回は京商の配列に関してです。

 

 

今回は配列以外と落ち着いてるみたいですね!

 

いわゆる固定配列です。

まぁフルコンプしようと思ってる僕には関係ないのですが・・・

 

多分過去にもあったランボルギーニの配列ととてもにてます。

 

同じ車が上からしたにずれていく・・・つまり787Bはほぼ確実といってもいいほど右下にある確立は高いです。

 

実際友達が4件はしごして1番右下と2番目の右下をかってもらったところ100パーセント787Bでした。

でもレナウンカラーは1台!

たまたまかもですがほかの方のブログをみるかぎり確率は低いです。

 

そしてシクレの件。

 

今回はカラーを変えたかつRX-500と同じカラーを使用してるらしいので普段100箱に1つの確率なのですが今回は75箱に1つという情報がはいってきましたね♪

 

比較的当たりやすい・・・とはいったもののやっぱきついですw

 

個人的にはFDの黄色は世間をにぎわせたイメージカラーなんだからシクレにはしてほしくなかったです・・・

あ、ちなみに今日も朝早くとりいったのですが、なぜか入ってないと謎の言葉をかけられました。

 

あのサンクス信用できねぇわ・・・

 

 

ってことでもっかい明日とりいきますわ!

 

固定配列なのに10500円・・・うむむむむ・・・もったいないようなもったいなくないような・・・

 

 

とりあえず今日はこれで!

 

おまけ

小南泰葉という歌手の方です~♪

f:id:rotary-osero279:20130403104146p:plain

 

 

曲もかなりいいんで是非聞いてみてくださいな♪

ようつべにも全然動画でてないといううれてなさっぷりですが・・・